SSブログ

PCX150、3年で18,000km超え [PCX150]

6月20日(火)の夜、翌日から3日続く埼玉の新工場への
出張に備え、PCX150で大宮に帰った。

宇都宮から大宮までは約50km。
自宅近くのGSでガソリンを入れた時のオドメーターは18,071kmであった。 
てことは前週に18,000km超えてたのか・・。

2014/6/21に新車で納車したからちょうど3年で18,000km超え。
6,000km/年のペース。
過去の記録を見ると、最初の1年で7,181km、
2年で12,105km(+約5,000km)、そこから約6,000km。

最初はともかく、2年目以降は年5,000km前後になると思ったが
思ったよりペースが落ちない。
これだと10年後に60,000kmに行ってしまう。
となると、定年までにもう1台買うようなのか・・?

距離が伸びない対策が必要な気がしてきた・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント