SSブログ

ひたすら寝る土日 [単なる日記]

今週は20日(火)の午前中しか宇都宮の事務所にいなかった。

で、21日(水)~23日(金)で埼玉の新工場に出張だったのだが
行き帰りの時間が現場の状況によって大きく変化するかも・・というので
20日の夜はPCX150で大宮まで帰った。

21日(水)からは工場の現場でちょっとした作業。
3時間程度ラインの横で機械のボタンを押すだけなのだが
普段してない仕事は疲れるね・・。

23日(金)は途中で足がつってしまって歩くのも辛かった。
この日、その作業のあとに打合せがあって工場を出たのは夜7時頃。

それから宇都宮までPCX150で帰り、新幹線で大宮に帰宅。

もうね、土日は死んだように寝てました。

25日(日)は娘の誕生日だったので、青山フラワーマーケットに
花だけは買いに行きましたが、本当にそれしかやってない。

土曜なんて昼寝を3時間くらいしてるのに 夜も普通に寝れた・・。

ちょっと体が楽になる仕事の仕方を考えよう・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント