SSブログ

PCX150、オイル交換とトップBOXベースの交換 [PCX150]

14日(土)は中国出張の前に予約しちゃったPCX150のオイル交換。

体調は万全ではないものの、「食べると胃が痛い」だけなので
食べなければOK。
というか、朝は普通にトースト食べてるんですけど。

さて、電車で宇都宮に行って10時にホンダドリーム宇都宮へ。
オイル交換は、新年の割引ってことで795円しかかからなかった。

それと、以前ホンダからハガキが来ていて、
PCX150の後ろに付けてる箱の土台「トップボックス取付ベース」に
問題があって、最悪の場合、走行中にトップボックスが脱落するかも、
ということでリコールになり交換してください、とのことだった。

とりあえず確認してもらうと、やはり私のは「対象」だったので交換。
これは当然無料。

ということで、20分くらいで作業は終了。

取付ベースを交換したら走行中のガタツキが断然減った感じ。

ということで、お昼には大宮に戻ってこれて、
なんとなくお腹空いたから駅近くでうどん食べてみる。
おいしくいただけたけど、やっぱそれでお腹いっぱいになるから
まだ本調子じゃないね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント