SSブログ

ETSUMI Inner box flap A で手軽にカメラバッグ [カメラ・写真]

昨年夏にLumix GX7 Mk2を買って、12-60mmとセットで使っているが
ちょうどいいサイズのカメラバッグを持ってなくて、
自宅でしまう時もレンズを外して小さなバッグに詰め込んでいた。

バッグを買えばいいだけの話だが、
カメラバッグって安物で3,000円以上、いいのは1万円くらい普通。

ちょっとなあ・・と思って今回はカメラバッグの「中身」だけ買った。

ETSUMIの「Inner box flap A」、ヨドバシで1,740円。
170122a.jpg

カメラを保護するクッション材で作られた箱で、これを手持ちのバッグに
入れれば、カメラバッグにに変身!っていうアイテム。

今回は何年か前のタリーズの福袋を利用することにした。
170122b.jpg

※入れるとこんな感じ。

これで、12-60mmを装着したままのGX7 Mk2と予備バッテリ、充電器、
ストロボを全部一つのかばんに入れることができた。

いざとなれば、このバッグを持って出れば全部入っているんだから超便利。

暖かくなったらまた写真を撮りに行こう、と。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント