SSブログ

さんざんな中国出張 [単なる日記]

9日(月)から12日(木)まで中国・広州に行ってました。
約1年半ぶりです。
ただ、過去3回行った工場とは別の工場です。
でもホテルは同じところでした。

9日(月)は朝9時半のフライト。
通常の会社出勤と同じ時間に家を出て羽田空港に向かい
「イモトのWifi」拾って飛行機乗って機内食食べて
「四月は君の嘘」見て広州に到着。

降りたら同じ便に同じホテルに向かう我が社メンバーが20人くらいいてビックリ。
バスでホテル行って夕飯はホテル近くの日本食レストランで食べて終了。

10日は出勤して仕事して定時で帰り、
これまた日本食レストランで食事して終了。
ただ、どうもここで食べたモノがダメだったように思う・・。

11日(水)、朝食は普通に食べれたのに昼前になんか調子悪い。
お腹空かないなあと思いつつお昼食べにいったら
食べてる途中で気分悪くなって脂汗かいちゃって・・。

午後から胃痛、頭痛、寒気・・。
本当は広州・天河の夜に繰り出すはずがホテルに帰って寝る羽目に。

12日(木)は最終日なんだが・・。
昨日の晩は水飲んだだけ。この日の朝もオレンジジュースとヨーグルトだけ。
熱っぽさもいまいち解消されないまま会社に向かい出張報告。

11時に迎えのタクシーに乗り空港へ。
ここでもお昼はオレンジジュールだけ。機内食もリンゴジュースだけ。
丸一日食べてないのにお腹減らない。飲み物だけで胃が痛い・・。

午後7時半に羽田に到着。飛行機で寝てずいぶんラクになる。
家には9時過ぎに着いて、いつもの半分くらいの夕食を食べる。

という、一応最低限の仕事はしたものの、体調不良で後半はグダグダ。

ちなみに、今朝、夕食の残りを食べたら また昼は全く食欲無し。なので食べず。
で、夕方、激しい下痢・・。ま、そりゃそうだよな。

とりあえず今日の夜はいつもの1/3くらいの夕食にしてみましたが
食べた後、胃が痛いのは変わらず。
早く治らないかなあ・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント