SSブログ

15000km達成は息子の誕生日 [PCX150]

朝から地震で新幹線が始発から運転見合わせ。
45分も大宮駅で待つ羽目になった今日、11月22日は
息子の19回目の誕生日。

早く帰ろうと思ったけど、そういう日に限って
終わらないんだよね、仕事って。

帰りの道でふと気が付くと、PCX150がもうすぐ15,000kmって感じで
メーターに表示されているけど、果たして15,000km到達は
ちょうど駅前駐輪場に入ったところ。

161122a.jpg

10,000kmが去年の12月23日だから、5,000km増えるのに11か月かかった。

10,000kmまで1年半(18か月)でその後の5,000kmに11か月だから
ペースは落ちてるよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント