SSブログ

飲み会と予防接種と・・ [単なる日記]

25日(金)は仕事のあとに飲み会。
メンバーは会社の席の近い人・・。

コースを頼んでないから、ってそれは時間も料金も制限無しってことで
7時過ぎから飲み始めて、気が付けば新幹線の終電間際。
面白くて気持ちよく飲んだけど、4時間は飲みすぎます。

161125a.jpg
※宮崎地鶏のお店。おいしかった

明けて26日(土)の朝はやや二日酔い。
だが奥さんから、受験生2人を抱えているので予防接種に行ってくれ、と
昨年インフルエンザで3日休んだ前科の持ち主は
だるいと思いつつご近所の耳鼻科へ。

ここ、3200円とリーズナブルに予防接種が受けれる。
ゆえに混んでるんだけど、ネットで順番が見れるので
何時間も待合室で待つ必要がない。

てなことで、そのあとGSへ灯油を買いに行ったり
一気に冬の支度になってる11月末の週末でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント