SSブログ

今週も忙しかった [会社・仕事]

11日(月)、久しぶりに宇都宮に出勤。
2週間振りだけど、PCX150は普通にエンジンがかかります。

朝からお土産配ったりして海外出張帰りモード全開。
この日だけはゆっくりします。

12日(火)、午前中は埼玉の新工場、午後は旧工場。
なのでオデッセイで行きます。

午前中に報告内容をまとめて午後に報告。
とりあえずうまく行ったんだけど、8月の予定を急きょ変更し、
なおかつ土日休日出勤の可能性が・・。

13日(水)は宇都宮に出勤。
インドに残ってるメンバーも交えてTV会議で報告会。

夕方、会社からうるさく言われてTOEICの試験を受ける。
が、英語聞いてると眠くなってしまって全く出来ず・・。

14日(木)は朝、初めて行く工場に出張。
頻繁に行ってる埼玉の新工場に隣接したこの工場、
新工場は微妙で駅と駅の間なので東武東上線の小川町からタクシーで行くが
隣接の工場は東武竹沢から歩けるので 初めて小川町から一駅乗ってみた。

駅降りたら、まるで田舎の民宿に行ったみたいな光景。埼玉ですけど。
500mくらい上り坂を歩いてその後平坦な道を400mほど。10分程度で到着。

ここで8月の予定変更の段取り調整し今度はいつもの新工場へ。
一本道なので歩いてみた。
歩き始めは曇っててラクだったが途中日差しが出てきて暑い!
トンネルを歩くのもあまり気持ちいいものではなかったが30分で到着。

午後、最後の調整をやってなんとか8月の予定をFIXできた。
31日(日)はほぼ出勤決定・・。

で、この日は先月に続き、試乗車を借りたので夕方宇都宮へ。
車を借りて自宅に戻った。

15日(金)、借りた車で出勤するため家を5時前に出る。
それでも会社の周りは渋滞が始まってて、到着は7時半過ぎ。
でもこれ以上早く起きるのは嫌です・・。

埼玉の工場に出張する際、会議室の段取りなどをしてくれてる方が
久しぶりに宇都宮に出張してきたので、帰りに飲み会。
「寧々家」違いでドタバタしたけど7時半過ぎから終電間際まで呑んでた。

インドから帰ってきていきなり出勤でこのスケジュール。
正直、疲れました・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント