SSブログ

我が家に定着 ~touch the 5th Gen.その6~ [iPod touch]

iPod touchを手に入れてまだ1ヶ月と経っていないが
子供の時間があればYouTube見たりゲームやったり
完全に定着。

私も「数独」にけっこうハマってます。

で、子供たちは特に不満を漏らしていないのが
文字入力について。

やっぱ苦手です、フリップ入力。
ケータイでT9に慣れちゃったので
あの手軽さがiPod touchにあればいいんですが。

外に持ち出すと通信手段が無い(我が家にはモバイルルーターとか無い)ので
iPod touchは室内ってか我が家内専用。

となると私としてはBluetoothキーボードが欲しくなってきた。

ま、2000円くらいで買えるみたいだから
買っちゃえばいいんですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント