SSブログ

iOS 6.0.1 ~touch the 5th Gen. その4~ [iPod touch]

昨日(2日)、さっそくUPされてたiOS6.0.1にバージョンアップ。
何が変わったのか、よくわからないけど。

一応ACアダプタ付けて作業したけど、7~8分かかった。
意外にかかるんだね。 OSのアップデートじゃ当たり前か?

しかしソフトを物色したりしていて思ったのは
ケータイ回線は無くてもいいけど、GPSはiPod touchにも欲しい。
というか、それがあったら本当にiPhoneは必要ないかも。

まあ、だからiPod touchから外してあるんだろうけど。

家で使っている分にはすごく便利ですが
外に持ち出そうとすると、GPS、あるに越したことはないです。
たぶん。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

とぴち

私は第3世代のtouchな人なので、iOS 6.0.1は対象外です。
カメラもついていないので、64GBが余りまくりです。
結構、音楽も動画も入れてるんですけどね。

で、Wi-fi環境下にあれば、iPhoneいらない気がします。
通話は相手もskypeとかLINEとか使う事前提ですけど。

但し、外に持ち出した途端にネット環境が無くなる(つまり公衆無線LANだったりWi-fiだったりを使っていない)私にとっては、iPod touchは単なる「容量が無駄にデカイ携帯プレイヤー」になっちゃってます。

動画を持ち歩けたりするのは便利で楽しいですけどね。

by とぴち (2012-11-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント