SSブログ

出張と新しい仕事 [会社・仕事]

昨日(2日)は久しぶりに埼玉の工場に出張。
っと言っても、午後は宇都宮に戻ったんだけど。

さて、今回の埼玉への出張は、
とりあえず言われるがままに行ったんだけど、
そこに私への新しい仕事があった。

ここんとこ、係長として管理的な業務ばっかりだったけど
今回は昔から親しみある技術的な仕事。

集まっていたメンバーも知り合いが多いし
向こうからもWelcomeな雰囲気が伝わってくる。

打合せしてても自分の経験や知識が使えそうだし、
う~ん、仕事してるって感じがする!

とまあ、これから大変になると思うんだけど
あと、組織の変更とか再編とかもありそうで
バタバタしそうではあるけれど、
無理せず、まあがんばりましょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント