SSブログ

Nexus 7 か iPod touchか? [mylo & PDA]

新型iPod touchの発売を心待ちにしてる私。
120925c.jpg

そもそも私が欲しい機能は
・そこそこ広い画面でWebブラウジング
・ストレスなくYouTube動画が再生出来る
・使いやすい大きさ
・外に持ち出してデジカメのストレージに
といった感じのもの

で、上記の3番目までは7inchタブレットの良いのだろうが
最後の1つは絶対iPod touchのほうがいい

ということで、上から3つもA5搭載で表示ドット数の増えた
第5世代iPod touchならそこそこいけるんじゃないかと思って
24800円準備してたところに Nexus 7の19800円。
120925b.jpg

外でのデジカメストレージとしては年に1、2回しか
用途がないので それをあきらめれば(大きいのを我慢して使えば)
なんかNexus 7のが断然よい気がする。

ただ、私はどうもAndroidに不安がある。
てか、買ったら家で奥さんや子供にも使ってもらおうと思ってるので
そういう人にはiOSのほうが安心かな~と特に確信はないけど
そんな思いはある。

とりあえず10月初旬からNexus7は家電量販店の店頭に並ぶらしい。
(都心以外でも売られるのか、よくわからないんだけど)

実物を見てから考えるか・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント