SSブログ

着々と・・ [音楽]


何が着々と・・なのかと言うと、これらである。
080726a.JPG
(実家から持ってきたスッゴ~イ昔のギター譜)

080726b.JPG
(アコースティックギターの弦とピック)

そう、ギターを25年ぶりくらいに弾いてみようかな~と思った次第。

高校時代の友人知人がギター持って人前で演奏しているのを見て、
自分はそこまではしないまでも、やっぱせっかく覚えたギターを
時間と共に過去のものにしていまうのはもったいないな~、と。

ギターもまだ家にあるしね。

ということで、今年の夏休みの宿題は
「ギターを練習して、曲っぽいものを弾けるようにする」
にしようかと思います。

人前に立つのは何ヶ月先のことかな・・。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ZOU

OKOK問題なしですよ(・∀・)
きっと1ヶ月もかからずに現役復帰です。
(復帰経験者談ww)
by ZOU (2008-08-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント