SSブログ

今週のジョギング ~超ひさしぶり~ [ジョギング]

※GPSをちゃんと拾ってなかったみたいでデータがうまく取れてません・・

ホントに久しぶりにジョギングしました。
前回はなんと去年の9月24日なのでおよそ4ヶ月半ぶり。

7月にコロナとともにじんましん?アトピー?が出て
そういう状態だと大汗かくような運動は控えろって言われて
久しく運動してなかったんです。

まだ湿疹はキレイになっていないんですが
年末の頃よりはだいぶ良くなってきているのと
(でも毎日お風呂上がりに軟膏塗ってますけど・・)
今日、なんかすごく暖かかったので思わず走ってしまった。

2月11日(日)、なぜか最高気温は12℃まで上がり
夕方4時ころ走り始めたんだけど、その時点でも9℃。
昨日は夕方もう氷点下になってたのに・・。

少し風はあったけど日差しも暖かく、非常に走りやすかったです。
ただ、ホントに無理せずゆっくり走って、
4マイルを47分ほどかけたけど、ずーと一定のペースで走れたし
久しぶりのジョギングにしてはまずまず。

ただ、汗かくと少し湿疹が痛痒い感じなんで
無理は禁物ですね。

まだしばらく寒い日が続くと思うので
今日みたいな条件のいい日だけ走るようにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント