SSブログ

今週のジョギング ~3週間ぶり~ [ジョギング]

220820a.JPEG

3週間ぶりのジョギングでした。
というのは、じんましんってカラダを温めるの良くないらしいので
運動は控えていたんです。
じんましんの方は「薬効いてるから大丈夫」な感じなので
まだあんまり運動は良くないんだろうけれども
さすがに運動しなさ過ぎで体重も心配だし
なんかカラダがだるい気がして・・。

で、走ってみたけど、最初はカラダが軽く感じて
さくさくと走っていたけど、それは追い風のおかげだったみたい。

いい天気、強くない日差し、ちょうどいい気温、と
ジョギングにばっちりな環境でしたが
2マイル過ぎたところで追い風受けない方向に曲がったら
一気にペースダウン。
4マイルで止めたけど42分は遅いですね・・。

オハイオはあと1ヶ月位がジョギングにちょうどいい気候なので
(朝の気温は17、18℃くらいなので)
じんましんの様子みながら軽く走ってみようと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント