SSブログ

今週のジョギング ~風が気持ちよかった~ [ジョギング]

220618a.JPEG

2週間ぶりのジョギング、てかその前回ってのがBeer Runだから
実質的には3週間ぶりのジョギングです。

17日(金)の夕飯が外食でビールたくさん飲んじゃったので
起きれるか不安だったけど、家に帰ってシャワー浴びたら
次の瞬間に寝てたので、逆に早起き出来ました・・。

玄関出たら寒いくらいの気温、と感じたんだけど、
実際は爽やかな北風がけっこう強く吹いていてそう感じたところ。

ゆえに最初は向かい風だったんだけど、体感的にはすごく気持ちよくて
気にせず走り出し、大して汗もかかずに折り返し
そこからは追い風なので最後までちゃんとペースを守れて
3週間ぶりながらほぼいつも通りのタイムで走れた。
1ヶ月前に「スランプ?」と言ってたのがウソみたいに
ラクに走れました。

7月は3週間近く日本に行くことになっているので
6月中にもう少し走っておこうと思うのだが・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント