SSブログ

日本から偉い人が・・ [単なる日記]

23日(月)から始まる週は、日本から本社役員が来ることになってた。
その方の本来の用事は私の業務とは全く関係ないことなので
最初は「ふ~ん」という感じだったんだけど、
せっかくアメリカまで行くんだから、と、
わざわざ工場に来て私が担当している新製品を見たいと、
出来れば見るだけじゃなくて動作させてみたい、ってな話になり
なんかこの一週間はその段取りと当日の対応で大騒ぎになった。

それがなくても金曜日に報告会があって忙しいのに、
木曜日の午後、役員が見に来るからって
製品の段取りしたり説明資料を作ったり
一方で金曜の報告資料の確認もやったりと
朝から晩までめっちゃ忙しい一週間でした。
週末が3連休じゃなかったら頑張れなかったかも。

とりあえず木曜の役員対応も金曜の報告も
特に大きな問題もなく無事に終了。

ドタバタしてたら、もう6月になるのね・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント