SSブログ

やっと春っぽくなってきた [単なる日記]

先週は投稿をサボっちゃいました。
Moto GPとF1が同時開催されてしまうと
TV見てる時間が長くて・・。

ここんとこ ずーと仕事が忙しくて
朝も早いし夜も職場に遅くまでいたりするし
けっこうドタバタしてます・・。

そんな中、15日(金)の夕方には
4月に赴任されてきた方々の歓迎会、
16日(土)は来週帰る、日本からの出張者のご苦労さん会、で
久しぶりに2日連続で飲み会でした。
コロナもだいぶ収まってきた、というか、
もうオハイオでは「無かったこと」になってますね。

で、16日は早い時間に飲み始めたので終わりも19時過ぎだったので
まだ明るかったからUber呼ばずに家まで30分弱歩いて帰った。
気温も上がってきて、木々に花も咲き始めて
すごく春っぽい。気持ちよく家まで歩けました。

しかし最近飲みすぎるなあ・・。
ストレス? そんなことないか、飲みたいだけか?

ま、健康には注意しようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント