SSブログ

今週のジョギング ~半月ぶり、しかも4マイル~ [ジョギング]

220115a.JPEG

寒いんですよ、ここのところ。
オハイオは毎日のように最高気温も氷点下、といった状態。
とても外を走る気になりません。

しかし4月のハーフマラソンの練習メニュー
(大会側が初心者向けに用意してくれている)
によると、1月2日から徐々に始めるよう書いてある・・。

ということもあって、実はウチの会社が今週3連休だったこともあり
少しちゃんと走ろうと思って、15日(土)に走った。
半月ぶり!というか、大晦日いらいだから今年の走り初め!

なんですが、見ておわかりの通り、午後3時すぎなのに-1℃。
走り始めた途端、顔がめっちゃ寒い!
天気が良かったので風さえ無けりゃまずまずだったんだけど
向かい風なんか受けたらとても寒くて走れない、
ってか、顔が痛い・・。

ので、さっさと4マイルでやめました。

翌16日(日)は走らなかったものの筋肉痛もなく
こりゃ明日走れるな、って思ってたら
17日(月)は朝起きたら、5cm以上雪が積もってました・・。

ということで、今週は4マイルだけ。
そろそろ真面目に走らんといかんな・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント