SSブログ

今週のジョギング ~ひさしぶりの10km走~ [ジョギング]

211231a.JPEG

31日(金)、おおみそか。
実に4週間ぶりのジョギング。
ここんとこ、仕事が忙しかったのと
天候に恵まれなくって全く走れていなかった。

ので、日本に帰らない事になったから
休み中は毎日でも走ろうかと思ってたら
とにかく毎日雨・・。

この時期、オハイオは日本の関東地方みたいに
毎日晴れて、放射冷却で寒い、が基本なのに、
ずーと雨で、その分気温が高め。

なので、たまたまほぼ一日中曇だった31日、
午後に走ってみた。

10kmの1時間6分っていうタイムも遅いんだけど
もう走ってる途中、5マイル(8km)過ぎたあたりで
足から腰からいろんなところが痛くなってきて
ホント10km走るのが限界、って状態でした。

10月初の左足の指の怪我以来、
ホント走れてないので、2022年はもう少しがんばります。

ちなみに、痛めた左足はジョギングには全く問題ないところまで
回復しました。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント