SSブログ

2021年の一時帰国 〜第2週目の週末〜 [単なる日記]

30日(土)はホテルに入ったのが23時頃。
そのまま倒れるように寝て、でも4時過ぎに目が覚めちゃう。

31日(日)も用事があったので
二度寝して大丈夫か?と思いながら
5時過ぎまでウダウダとベッドの上で過ごして
それからシャワー浴びで、
前の晩に買ってもらった朝ごはん食べて
7時前の新幹線に乗ります。

朝8時半に川崎に到着。
ここで野暮用を済ませたあと、
ちょっと早いけど11時過ぎに
昼ごはんをリンガーハットで済ませ、
次の予定は・・3時まで無い・・。

当初は川崎の予定をお昼前にしようとプランしてたけど
相手の都合で朝イチになってしまい、
その後の用事を3時までの空き時間に配置できなかった・・。

いずれにせよ、3時の移動先にまたデカい荷物を持って
移動するのが億劫になってきたので
時間もあるから一旦さいたま新都心に移動、
駅のコインロッカーに必要ない荷物を入れ
そこから有楽町へ。

3時からは高校時代の友人たちと銀座で飲み。
銀座、って言ってもお高いお店ではありません。
ビアバーで会費4500円で、です。

ここでもまたビールを5杯くらい飲んだ気がする。
料理も自社醸造のビールも大変美味しかったです。

結局7時過ぎまでの飲んでて、
京浜東北線で帰るも気がつけば
大宮まで乗り過ごしてしまい、
そのまま折り返しに乗って新都心へ。

なんとなく小腹が減ってたので
舎鈴でつけ麺の小盛を頂き、それから帰宅。

帰宅したのは9時前だったんだけど
部屋で横になった瞬間に寝てしまい、
22時からの藤村さんの3D生配信を見過ごしてしまった・・。

ということで、土日はやたら飲んでました。
後からアーカイブで見た藤村さんの配信で
紹介されてたアプリ「あすけん」を入れましたので
アメリカに帰ったら節制します・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント