SSブログ

2021年の夏休み その3:最後の3日間 [単なる日記]

3日(土)は普段の土曜日でした。
朝ジョギング行って、掃除と洗濯、
終わってからYouTubeとF1の予選を見て、
夕飯食べたら1日が終了。

4日(日)。
いつもの日曜だと午後からは1週間分のごはんの準備なんだけど
翌日も休みなのでぼーとしてました。
藤村さんのネタを書いたくらいかな?

5日(月)。
長いと思っていた10日間の連休も今日が最終日。
朝はジョギングに行って、その後は
同僚宅で夕飯をごちそうしていただける事になったので
午前中から、パン耳ラスク、ポテサラ、ごはん炊いてチャーハン、
チャーハンの具の塩鮭も焼いて、飴色玉ねぎも作って・・と
台所に立ちっぱなしの半日。
Nanoha。ちゃんのライブはながら視聴でした。

夕方から同僚宅で夕飯をいただき、今ココって感じ。


えー、明日から働かないといけないのー? ってくらい
完全に連休前の記憶をなくしてますが、
現実逃避しててもね・・。

スロースタートでがんばります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント