SSブログ

2021年3月の日本出張 4週目 [単なる日記]

えーと、表題に「3月の・・」って書いてますけど
当然のようにもう4月も半ばを過ぎてます・・

11日(日)はホテルに着いて
ゆっくり温泉に浸かってからビール飲んで
日本の週末をエンジョイしました・・。

12日(月)以降の平日は、
先週同様、昼間はそこそこ会議やら製品の確認やらで忙しく
朝早く、夜遅く、の会議もあったりして
夕飯はほぼコンビニ弁当、
朝もホテルの朝食バイキングが始まる前に
出ないとならない日が2日ほどあって
それなりに忙しく過ごしました。

16日(金)は夜11時まで会議があったので
この日のうちに自宅に帰ることを断念。

17日(土)に自宅に移動したのであるが
ふと、ホテルから秩父まで目と鼻の先ってことに気が付いて
自宅に帰る前に1か所立ち寄ることにした。

hijiri_jinjya.jpg
聖神社、である。
ホテルから有料道路を使わなくても30分ほどで着いた。
ここ、「お金に不自由しない」と言われる銭神様を祀る神社。
某Vtuberさんが推す神社なんだけど、
秩父かぁ~遠いなあ~って思ってたから
いやいやホテルからすぐじゃん、と思いなおして
行ってみた次第。

ちなみに、おみくじを引いたら「小吉」。
皐月賞も勝てませんでした‥。

その足で自宅を目指し、自宅近所のGSでガソリン給油。
約16km/Lくらい走るので2週間持つ、フィットはやっぱ燃費イイ。
走りも不満は無いし、高いクルマ買う意味って・・。

17、18日の土日は自宅でのんびり。
天気もあまりよくなかったしね。

その分来週末はドタバタ動くつもりです。
この出張で最後の週末なので。



PS
今週は毎日夜12時から電話相談の予約合戦に参加してて
4日目にしてやっと予約出来た。
開始1分で枠が埋まってしまう、藤村さん人気あり過ぎ・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント