SSブログ

2020年の一時帰国 ~8日目、ホテル暮らしの最終日~ [単なる日記]

23日(水)、さすがに朝、全然おなかが空かない。

ので、朝ご飯は抜きにして、洗濯にいそしむ。
といってもコインランドリーに突っ込むだけなんだけど。

9時から1時間ほどTeamsで会議に参加し
終わってから洗濯物を回収し、
11時半過ぎに近所のとんかつ屋さんに行ってみます。
ここ、食べログで3.51というポイントがついてて
結構な人気店らしいのだが・・。

大行列!
11時開店らしいが、すんごい人気!
簡単に諦めまして、フレッシュネスバーガーに行きました。
022a.jpg
※クラシックチーズバーガーとコーヒー 、コールスローで1,070円。

食べたらそのままホテルにこもって
仕事半分遊び半分・・。

本当はカメラ持って羽田空港まで歩いてこようかと思ってたんだけど
夜もまた会議があるので、寝ちゃうわけにもいかないし
疲れないように 往復10㎞の散歩は止めました。

ということで、夕飯は再度とんかつ屋に行ってみるも
5時半過ぎから行列してる・・・。

ので、お肉という意味でこちらにしました。
いきなりステーキ。
023a.jpg
※国産牛サーロイン(200g)とライス・サラダ・スープのセット、
 にビールで税込2,915円。

実は人生2度目のいきなりステーキ。
しかも1回目はニューヨークだったから日本では初めて。

なんか、目の前でカットしてくれるのは281g以上(つまり10oz以上)で
それ以下だと決まった重さなのね。
なので、お得そうなセットメニューにしたんだけど
ビール無しだとしても税込2,420円。 
肉質は良かったので文句はないけど、安くはない・・・。

さくっとホテルに戻ってTVでニュース見たりして
8時から夜の会議。

その後少し仕事の話をアメリカと電話したら
本日は終了。

明日はついに自宅へ移動です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント