SSブログ

今週のジョギング ~久しぶりのトレッドミルは・・~ [ジョギング]

今週は朝晩ともに会議のある日が続いて、
しかもオハイオは冬時間になったこともあって
夕方6時過ぎると外は真っ暗。ちょっと走るには勇気が・・。

と思って土曜日に朝から走ろう、って思っていたら
なんか、雨降ってるんですけど・・。

ということで、久しぶりにトレッドミルで走ってみた。
ここんとこ、以前よりもかなり速いペースで走れていたので
この春まで走っていたペースより少しベルト速度を上げてみた。

まず21日(土)。
なんとなくトレッドミルって疲れる、というか
集中力が続かないので、とりあえず30分走ってみて
明日も走ろう、とした結果がこれ。

201121a.JPEG

意外とちゃんと走れてヨシヨシって思って、
22日(日)もやってみたわけだが、

201122a.JPEG

もうね、全然カラダが動かない。
実は走り初めに計測スタートのボタン押し忘れて
実際は35分走ってはいるんだけど、
そんなの関係なく、最初っから全然カラダがついてこない。

やっぱ2日続けてはキツイお年頃なのかな・・?

来週は4連休になるので、もう少しがんばります・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント