SSブログ

今週のジョギング ~Week10は・・~ [ジョギング]

200711b.JPEG

実はWeek10、月水木金で3.5、3.5、3、6マイルと
少しカラダを休める週になっているんです。

ま、それ以上に休んじゃってましたが。

月曜は駐在赴任される方のお迎えで夕方空港に行ったのでパス。

水曜は夜6時からSkype会議が始まる前に
無理やり時間を作って走ってみた。
故に距離は3.5マイルじゃなくて5km(3.2マイル程度)。
32℃の中をけっこうなペースで走ったので疲れました。

木曜は4マイル狙いで走ったんですけど
Garminの測距がどうもアヤシイ感じがしたので
4.2マイルほど走っちゃいました。
気温は34℃。立ってるだけで暑いくらいでしたが
前の日より日差しはきつくなかったのでなんとか走れました。

土曜は早起きしようとして二度寝してしまって
慌ててドタバタして、なんとか涼しい時間に走れました。
走り始めたら太ももあたりがハリがあってうまく走れなかったり
新たに買った「ドリンクホルダー付きウエストポーチ」が
しっくり来なくて、途中向かい風になっったところから
ガクンとペースが落ちたんだけど、
だんだんカラダが動くようになってきて
なんとか6マイルよりちょっと長めに走れた。

来週も暑そうだから、トレッドミルとかにしようかな。


200708a.JPEG
200709a.JPEG
200711a.JPEG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント