SSブログ

連休明けの一週間は [単なる日記]

特にどこにも行かなかったこの連休、
最後の土日はホント、普段の土日と何ら変わらない、という状態で
明けて会社に行き始めたわけですが、
やっぱり一週間おやすみしてた、ってのは
しっかりカラダに染み込んでいて 結構疲れる一週間でした。

朝早かったのは木金だけだったし
夜も遅くまで、って日はなかったんですが
一週間仕事してないから、当然日本からの連絡は溜まってるし
今週赴任される方のお迎えに行ったりと
ちょっといつもと違う時間の過ごし方があったりで
なんかちょっと疲れちゃいました。

やっぱ今年で55歳。
臨機応変に事が運べません・・。

あと、家や会社はエアコン効いてて全然問題ないのですが
気がつけば連日30℃超えの夏日が続いてまして
割と涼しいオハイオとしては結構暑い。

そんな中、平日でもか早く帰ったら走ってるから
それで疲れてるのかも・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント