SSブログ

2020年の夏休み(その3) [単なる日記]

3日(金)
なんとなく早く起きれたので
朝から料理なんかしてみたりする。
ルー不使用ビーフシチュー。

なんで真夏にビーフシチューなん?と聞かれそうですが
アメリカ、牛肉が安くておいしい。
で、それをステーキでばかり食べてるのもアレなんで
シチューなんか作ってみた。
エアコン効いてる部屋なので全然問題ない。

意外とうまくできました。
量が5人前になっちゃったので
毎日シチュー祭りでしたけど。

この日は午前中に、連休明けに赴任する人が入る
暫定アパートの下見へ。
なんか、私が入ってたとこより便利な立地。
会社からは若干遠いけど5分くらいの差なので。

4日(土)
朝、ちょっと寝坊したらジョギングするには超暑くて
途中であきらめて引き返してくる。

土曜日なので部屋の掃除、その後はダラダラ。
もう夏休みというより普通の土曜日でした。

5日(日)
少し早起きして朝ジョギング。
あとは普通の道曜日。

コロナ禍の日曜日のルーティンはお弁当作り。
といっても米炊いておにぎり作るだけなんですけど。
ついでにラスクも作って夕飯も準備して、ってやってたら
午後3時以降は結構忙しかった。

以上で今年の夏休み終了。
家でゴロゴロしてるのが意外に好きで苦にならないので
旅行にいけなかったのはまあいいとして
ゴロゴロするなた日本の自宅のほうがいいです。

いつ帰れるんですかね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント