SSブログ

完全引きこもりの週末 [単なる日記]

通常の週末のルーティンとしては
日曜日は買い物デーなんだけど、
今週は24日(金)の在宅業務終了後
ジョギングの前に買い物に行っちゃったので
この土日は本当に引きこもり。
特に日曜は朝からずっと雨だったので・・。

いちおう土曜日はYouTube見てヨガやったり
多少は健康に気遣いつつ食事も控えめにしてたりする。
でもビールの量は減らないんですけどね・・。

ちなみに薬のコントロールが効いているので
尿酸値の数値も安定しています。

さて、27日(月)にオハイオ州のStay-at-Homeがどうなるか
指針が発表になるようなので
来週の土日からはうまくすればもう少し行動できるように
なるんじゃあないかと願ってるところですが、
どうなんですかね?

だいぶこの生活に慣れてきてしまって
いいのか悪いのか?って感じの週末でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント