SSブログ

丸々一週間在宅勤務 [単なる日記]

今週はついに一度も出勤しなかった。

ただ、結局SkypeやMicrosoft Teamsで
ほぼ毎日いくつかの会議をやっているので
それなりに仕事してる感はあります。

しかし、朝がラク!
出勤だと7時半の始業のためには5時過ぎ、
6時からのTV会議には4時前に起きてたのに
7時まで寝ていられる楽チンさと言ったら・・。

しかも、直前まで朝ごはん食べていられる。

それと、お金使わない。
会社のお昼に毎日5~7ドル払ってたのがなくなって
さらに在宅で動かないから朝か昼かを抜く生活になったのと、
なんたって往復90km以上の通勤がなくなって
ガソリンを全然使わないので
必然的にお金を使わなくなった。

といって、E-M10 MarkIIとかに散財してるんだけど・・。

さて、この状況は来週も続くのですが
実は用があって来週は今のところ毎日会社に行く予定。

朝、起きれるかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント