SSブログ

娘の卒業、と・・ [単なる日記]

娘からLINEで写真が送られて来ました。
200314a.JPEG

高校卒業。
卒業式は先生と卒業生だけで執り行われ
保護者や在校生は参加できなかったとか。
コロナウイルスの影響です。

まあ、残念だけど、大学でも頑張ってほしい。

ちなみに、大学の入学式も
保護者は入れないそうです。

で、お父さんは土曜の昼からビールで祝杯?
200314b.JPEG
200314c.JPEG
HereticはAQ Bevolutionが日本にも輸入してる
カリフォルニアのブルワーなんだけど
このビールはアカンやつやった。
バレルエイジドでアルコール12%。
飲んだ瞬間わかる、よっぱらっちゃうやつ。
濃くておいしいんですけどね。

お昼ごはんにこのビールを飲んで
午後にバイクのメンテをやった際、
(暖かくなったのでいつでも乗れるようチェーンの清掃)
こんなことをやらかしちゃうわけです。

200314d.JPEG

右ハンドルとブレーキレバーが曲がった。
奇跡的にカウルは無事・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント