SSブログ

一週間働いた、最初の土日は [単なる日記]

10日(金)の夜が新年会でけっこう飲んじゃったので
朝はウダウダしたかったのだけど
運転免許の更新にいかなければならず、
自動車局が朝8時オープンだから、と
とりあえず7時過ぎには起きて8時過ぎに家を出て、
なんとか混まないうちに更新を終えれた。

あとは自宅に戻って部屋の掃除、
それが終わったら、もうビール・・。

11日(土)はそれで終了です。

12日(日)は朝7時に起きて、いつものルーチン。
ホームベーカリーからパンを取り出し、
洗濯機に洗濯物突っ込んでトレジョに買い出し。
帰ってきたら洗濯物を乾燥機に移して、
あとはPCいじったりYouTube見たり・・。

この日は同僚宅にお呼ばれしてたので
お昼はそちらで。
って思ったら、夕方5時近くまで
ずーと飲んで食べてだったので
夕飯も食べずにさっさと寝ました。

お好み焼き(広島焼風)、おいしかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント