SSブログ

今週の?ジョギング ~~ [ジョギング]

200107a.JPEG
200108a.JPEG
200111a.JPEG

4日(土)の午後にはアメリカに戻ってきたものの、
この土日は走る気になれなくて(寒かったし)、
でもやはり日本にいる間に体重は1.5kg増・・。

4月にハーフマラソンを走るためには
寒いとか言ってられない!という事実もあるので
6日から始まる週は 7日(火)、8日(水)と
トレッドミルで走ってみました。

それと、10日(金)が飲み会で11日も朝が辛かったので
夕方ですけど、5マイル相当を走ってみました。

どうもトレッドミルだと走りにくいって感覚が抜けず
長い時間走れないんだけど
それでもなんとか5マイルまではがんばってみた。
スピードは全くないんだけど・・。

とりあえずこの調子で、「1日30分でもいいから走る」を日課にして
体重減とハーフへの体慣らしに、しばらくは励みます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント