SSブログ

11月の振り返りとまたもや日本出張 [単なる日記]

Blog投稿がリアルタイムと乖離して
なんだか良くわからなくなってきてますが・・。
今月をちょっと振り返ります。

11月2日(土)にアメリカに戻りまして
3日(日)は同僚と買い物行ったりしてたんだけど
その夜くらいから風邪をひき(オハイオ寒い!)
丸1週間、まともに話せないくらい
ノドをやられて声が出ませんした。

まあそれでも仕事は休まず行きまして
その週末には歯医者にも行って虫歯治療は終了。

翌週末の15日(金)はアメリカで2回めの健康診断。
これ、去年も書きましたけど
外部の病院(普通にアメリカ人が行く病院)で実施。
でもまあ、2回目なので多少要領がわかっているから
何事もなく無事に終了。

結果がメールで来るんだけど、
血糖値とコレステロールの数値が少し上がってるから
気をつけるように、とのこと。

週末、5週間ぶりにジョギングして
徐々に風邪からも回復してきて
日本から戻って3週間目の週がスタート。

20日(水)の朝、日本とTV会議やって
翌週の日本出張が決定。
まあそうなるだろうと予想はしてたものの
いろいろ事情があって出来れば避けたかったところなんだが・・。

22日(金)は、元職場の同僚が日本から出張に来る、
というか、正確に言うと、メキシコ出張中の同僚が
報告会のために2泊3日でアメリカに来る、という。
ので、報告が終わったあとに食事会。

ステーキ屋2件回ったけど混んでて入れず
結局ホテル近くの中華へ。

9時過ぎにアパートに帰ってきまして
翌朝は日本出張なので
洗濯と掃除をちゃちゃっとやって就寝。

で、11月最終週は3日だけ日本滞在の出張です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント