SSブログ

素直にそうだね、って思った [単なる日記]

とある女の子が9回に分けて自分のブログに富士登山の話を書いていたので
コメントに、
「富士登山って人生に1回は経験した方がいいと思う?」
と送ってみた。

ちなみに私、一度も富士山に登ったことがありません。

で、その子の回答が、
「富士山は、人生に一度経験した方が良い・・・というより、
富士山はかっこ良いから登ると嬉しいです!楽しいから登ると良いです!
新幹線や飛行機から見えた時、「あれに登ったなあ」って
思い出すのも最高です。」
だった。

素直にそうだね、って感じ。

今年は10月半ばに一時帰国するけど
暖かい時期に帰って富士山登るってのもいいかも、って思った。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント