SSブログ

いろいろ忙しかった [単なる日記]

16日(月)は朝も夜もTV会議。
週明け最初から飛ばします。

17日(火)は夕方5時から、アメリカ人主催の
9月に来た新赴任者歓迎ピザパーティーがあったので
さくっと退社します。

18日(水)は初めてバイクで通勤してみました。
ぶっちゃけ車のほうが数倍快適です。
70マイルくらいの速度で延々30分走るんで。
たぶんもう通勤には使わないと思います・・。

19日(木)は朝から夕方までびっちり会議。
しかも夕方報告する中身に不安が・・。
とりあえず大きな問題にはならなかったので
非常にホッとしましたが、再発防止が難しそう。

20日(金)は日本からの出張者が午後から来て
いろいろ説明をしてくれて、現場の確認も一緒にやって
なかなかいい手応えのミーティングでした。
いつもこうであってほしい・・。

21日(土)は朝走って掃除買い物、
夕方からまた同僚宅のBBQのお誘いを受け
4時から9時位まで飲みまくって大酔っぱらい。
家について気がついたらベッドで寝てた・・。

そんなんで22日(日)は朝が遅くて
洗濯してビール瓶詰めして
あとはひたすらTV。
なんにもしない日曜日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント