SSブログ

今週のジョギング ~ちょっと頑張った~ [単なる日記]

21日(土)は朝6時半に起きて7時過ぎにスタート。
190921a.JPEG

明け方まで雨が降ってたみたいで湿気は多かったけど
21℃という数字よりも快適だった。
ということで安定の41分台。
そろそろ40分切れるようにしたいんだが・・。

で、22日(日)。
前日の呑み過ぎがたたって朝9時まで寝てしまう・・。
ので、夕方6時前に走り始める。
気温が高かったから最初からスローペースなので
ちょっと頑張って距離を伸ばしてみた。
190922a.JPEG

無理しないペースで4マイルくらいまでは全然ラクに走れた。
けどやはり最後はバテバテ。 それでもなんとか走り切れました。
28℃とはいっても9月後半ともなればオハイオは湿度も低く
日本みたいに走って息苦しいことはないです。

走るのにちょうどいい季節、なんですけど、
オハイオはそれが短い(今年は珍しく温かい)ので
今のうちにしっかり走っておきます。

※オハイオの州都、コロンバスの緯度は
だいたい秋田とか盛岡くらい。
だから9月の最高気温はだいたい25℃程度なんだけど
今日も30℃超え。今年は暑い。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント