SSブログ

今週はいろいろ [単なる日記]

仕事の方はそう忙しくなかった今週。

ただ、火曜日の夜に歯(ブリッジ)が取れたり、
金曜日の朝、娘から大学合格の知らせが来たり
個人的には内容盛りだくさんな週でした。

金曜日は日本からの出張者が来て
非常に有意義な打ち合わせも出来た。
そういう意味で、割と充実した一週間だったかも。

土曜日の朝、歯医者でブリッジを入れ直してもらって
とりあえず食事も普通に出来るようになった。
火曜の夜からは通常の倍の時間がかかってから。

歯医者行って、そのまま買い物もしちゃって
帰ってから掃除、お昼ごはんのあと
給油のために久しぶりにバイクに乗る。
まだ慣れないね、650・・。

日曜日は走ったあと、引きこもり。
洗濯してビール作ったら、あとはもう
夕飯だべて寝るだけかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント