SSブログ

今週のジョギング ~いまいち~ [ジョギング]

190914a.JPEG

14日(土)は朝起きたら7時前。
慌ててホームベーカリーからパン出して
その勢いで着替えて走り出す。

17℃という気温で気持ちよく走れて
41分台という、私にとってはいい感じのタイム。

190914b.JPEG
で、15日(日)。
朝おきたらなんかだるい・・。
昨日より涼しくて長距離走る絶好の条件だけど
走り初めてすぐわかる調子の悪さ。

風邪とか疲れとかじゃないんだけど
なんかカラダが動かない。
1.5マイル程度でもうバテてきて
それでもなんとか4マイル走って43分台。

感覚的にはもっと遅かった気がするけど
いずれにしてもいまいち。
もうちっと走れないと・・。

まあ無理をする気はないので
適当に走り続けます。

さらなる減量が最初の課題なのか?
減量のために走っているというのもあるんだが・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント