SSブログ

今週のジョギング ~涼しくなってもへぼへぼ~ [ジョギング]

190804a.JPEG

先週と同じ朝6時半に外に出たけど
全然違う。 とっても涼しい。
オハイオは8月になると秋の気配が現れる、というが、
いや、日中は今日も30℃くらいまで上がってるけど
朝はかなり涼しくなってきた。

にもかかわらず、全然タイムが上がりません。

190804b.JPEG

これを見ると直近3回の中では早く走れてるように見えるけど
最初の走り出しが速かったから、というのが理由。

もう最初の1マイルくらいで足が全然前に出ない。
涼しいのにかなり汗もかいたし。

少し平日も走らないと、ダメかも・・。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント