SSブログ

CBR650F 納車 [クルマ・バイク]

190804c.JPEG
※135㎜で遠目から撮ってみた

職場の若者が、結婚を機に資金作りのため
バイクを手放すって話を昨年末からしてて
「買う買う」と言っていたんだけど、
真冬のオハイオでバイクもらっても仕方ないから
暖かくなってからにしよう、と言ってて、
実際3月末に手続きに行こうと思ってたら
急遽打合せで行けず、お互いが忙しくて
ズルズルとここまで来てしまった。

が、3日(土)、とりあえずバイクは持ってきてもらいました。
(7月末に代金は支払い済み)

まだ名義変更が出来てないから
ナンバープレートもなくて、
当然保険契約もしてないので乗れません。

乗れるようになったら
またいろいろ書いていきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント