SSブログ

今週のジョギング ~暑くて走れず~ [ジョギング]

29日(土)、暑くなりそうなので
早起きして涼しいうちに走ろ!と思っていたけど、
結局いつも通りの7時過ぎになってしまい、
気温は20℃越え・・。

190629a.JPG

少し速めの走り出しだったんだけど
暑さにやられてあっという間にバテてしまい、
7km過ぎ、段差につまづきそうになったところで
足が前に出なくなり止まってしまいました。
すぐにまた走り出そうと思ったけど
カラダが全然動かない・・。

少し歩きながらカラダを休めるも
まあ汗がこれでもかと流れ落ちる・・。

とはいえ家まで歩くにはやや遠かったので
再度走り始めるも・・。
190629b.JPG

キロ8分台でしか走れません・・。

ということで、昼食後、2時間ばかり昼寝しました。
体力的に無理な感じです。
なので明日も走りません。

来週こそは早起きして走ろう!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント