SSブログ

今週のジョギング ~ペースを上げてみたけど~ [ジョギング]

4日(土)、Columbus Beer Runに行かないので
自主的に走ることにした。
(まあ、あれは走るイベントではないのかも・・)

190504a.JPG

半袖短パンで走り始めたら思ったより寒くて
暖かくなるように最初飛ばしたら
意外とカラダが動くので、そのまま走ってみたら
意外と快走出来て、5マイル走っちゃいました。

190504b.JPG

OHIO States 4Miler以来の速さ。
最後はバテ気味でしたけど
それでもいつものペースですからね。

というのを受け、5日(日)も朝、走ってみました。
が、ぶっちゃけ、そう調子の良さは続きません。
190505a.JPG
190505b.JPG

昨日寒かったので長袖で出たら、今日は風が暖かくて
すぐに暑くなってしまって、すぐにバテる・・。
最後はまた歩くようなスピードになって、
でも前半の速さでなんとか41分は切ったけどねえ・・。

昨日遅くまで出掛けてたので、起きた瞬間から
少しダルくはあったんだけど、もうちょっと走れるように
しないと、これからどんどん暑くなってくるし・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント