SSブログ

今週のジョギング ~走り初めはボロボロ~ [ジョギング]

6日(日)はなんとか朝8時過ぎに起きて
気温を確認すると氷点下ではないみたい。
天気も良さそうだし、少し無理して走ってみた。
とにかく運動不足なもんで・・。

今日の目標は4マイルを走りきること。
日本から戻ってきて体重計に乗ったら
今まで見た事ない75kgという数字。
(2週間で2.5kgも増えとる・・)

そして12月はトレッドミルを2回やっただけで
外を走るったのは1ヶ月以上前のことだから
まあどう考えても、ちゃんと走れるわけがない。

で、結果。
190107b.JPG

なんとか4マイルは走りましたが
最初の1マイルでバテてきて、2.5マイルあたりで
腰痛くなってきて、最後は歩くようなペースでした。

ちょっと真面目に減量に取り組みます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント