SSブログ

アメリカで新年会 [単なる日記]

5日(土)は飛行機で寝てなかったので眠かった。

7時に起きてホームベーカリーからパン取り出して
また8時過ぎまでベッドでゴロゴロ。

その後朝食食べて、掃除。
午後から夜の新年会の準備のために同僚ら3人で買い物、
その後は家に戻って昼食、それからクラフトビール作りのために
英語の説明書を和訳していたんだけど
時差ボケで眠くなって1時間ほど昼寝。

してたら忘年会に行く時間になってしまったので
あわてて準備して、一緒にUberに乗る予定の
近所の通訳さんの家まで徒歩。

で、持っていこうとしたビールを忘れてたので
取りに帰ろうとしたら、「私のクルマで行きましょうか」という話になり
ビール拾ってそのままクルマで同僚の家、そして新年会の会場へ。
(マヨちゃん、ありがとう)

新年会は別の通訳さんのお家。
こんな豪華な料理を用意してくれました。
(お寿司は会費で発注)
190107a.JPG

みなさんの持ち寄った焼酎が高級品も含めて8本ほど。
ま、私は基本ビールなんですけど。

そのままPS4+JOYSOUNDのカラオケで2時まで・・。
家に帰って奥さんに電話したら寝たのは午前3時・・。
時差ボケも残っているのに、何してるんだか・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント