SSブログ

またちょっとBenchmark [パソコン]

なんかこう、実感に近いベンチマークソフトって
無いのかね?って思って、とりあえず使ってみたのがこの2つ。

まずは「CrystalMark2004 R7」
180407c.JPG

これ、Inspiron1564のほうを保存し忘れて
画面がないんですけど、結果は 84311。
自作機が 558723 だから6倍以上速いってこと。
実際、数値計算は7.5倍くらい速いみたい。

次が「CINEBENCH R15」
3Dのレンダリングを測るソフトのようです。
1564.jpg
cine_jisaku.jpg

左上のCPUってとこの数字によると
1385と117だから約12倍。
THETA Vのデータ処理が3時間以上から15分になってるんだから
たぶん重い処理はこれくらいの差ってことだね。

前にも書いたように、普通に使っている分には
そこまで実感はしないけどね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント