SSブログ

リハビリ散歩 [単なる日記]

先週痛めた足がまだ微妙に痛くて、
今日のジョギングは中止。

というか、朝起きたら外はこんな状況。
180407a.JPG

4月でもまだ雪かい!
日中の気温も5℃以下。
「オハイオって寒いんですね」ってな話を会社でしてたら
「いや、6年いるけどこんな寒いのは初めて」とか言われて
今日のTVの天気予報でも1月並とか言ってたから
今年は特別寒いようです。

今日(7日・土)はせっかく会員になったので
ちょっとコストコに行って食材などを購入、
午後からはMotoGP予選をビール飲みながら見たりして
ザ・アメリカの休日、っていう過ごし方でした。

それだけでは体に良くないし、
でも足が痛いので運動も・・というのもあって
少しアパートの敷地内を散策してみた。
180407b.JPG
※午後からはいい天気でした。

敷地を一周まわると3kmくらい歩けるってのがアメリカ。
そういうアパートがいっぱいある、のもアメリカ。

今日はやることもないので、早く寝よ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント