SSブログ

自作PC構築中・・ [パソコン]

先日、「あと4年半の間に・・」ですっかり書き忘れていましたが
今回の駐在時、購入からすでに8年経ったPCをどうするか、
日本を出る時に新品を買って持ってこようか考えたんだけど、
アメリカは部屋が広いからノートPCでなくてもいいので
自作しよ、って思ってたことを忘れてました。

で、本当は3連休の金曜日にパーツ買いに行く予定が
歩くのもつらい足の痛みに耐えかねて中止。

今日もまだ痛いんだけど、歩けないことはないので
午後からPCショップに行ってパーツ買ってきた。

実は午前中同僚と買い物、
パーツ購入後も夕飯を同僚の家でごちそうになってて
今、夜中2時ですけど、とりあえず組みあがって
Win10入れて日本語化が終わった、という状態。

買い忘れたものもあったり、
10年振りの新規自作PCはなかなか難しいです。

詳細はまた別途。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント