SSブログ

今週のジョギング ~無理して足痛める~ [ジョギング]

180330a.jpg
180330b.jpg

前の日(ってかもう今日)の朝3時まで
飲みながらカラオケやってたので起きたのは9時半前。

そのまま起きぬけて走り出してみた。
まあ、アルコールを抜きたかったので・・。
ついでに、たくさんアルコールが抜けるように、って
距離を伸ばしたのがいけなかったのか・・。
先週、シカゴ行きで走っていなかったのに
年寄りに無理は禁物です。

今回はいつもの4マイルコースに約2マイル追加して
見たんですが、すぐにばてて歩き出し、
しばらくしたら、左右ともに足のくるぶしの下あたりが
すごく痛くなって、歩くのもつらい状況に。

4マイルまでは47分ちょうどくらいなので
私としてはまあまあのペースだったんだけど
後半はほぼ歩きです。

この時期、歩くと寒いね。

これで明日、走れるかな?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント