SSブログ

転勤休暇中の日曜日 [単なる日記]

いよいよフライトまであと2日の29日(日)。

今日はもう1つの、古い方のスーツケースを取りに朝から実家へ。

で、くっちゃべって昼飯食べに行って・・と気がつけば1時過ぎ。
帰路についたが雨の日曜午後、車の流れが悪い・・。

息子が駅で待ってる、というので20分ほど待たせて拾い、
ガソリン入れて帰ったら3時半過ぎ・・。

雨もだんだん強くなってきたので、今日の買い物はあきらめ
とりあえず家にあるものをスーツケースに詰めた。

ら、あまり隙間が出来ないような気がしてきて
食料はほとんど持っていけないような気がしてきた・・。

ま、適当に突っ込んでいくか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント